【モデル&ウォーキングスクール@福岡天神】  ウォーキング&ポージング:ネクストモデルカレッジ | 日記 | 姿勢レッスンの生徒さん

モデル・ミスコン・芸能界オーディション対策:基礎からご指導します!

Top >  日記 > 姿勢レッスンの生徒さん

【モデル&ウォーキングスクール@福岡天神】  ウォーキング&ポージング:ネクストモデルカレッジ の日記

姿勢レッスンの生徒さん

2017.05.30

ご自分の姿勢を気にされて、レッスンを受講される方の年齢層は幅広いのですが、最近多いと感じるのは30代から40代女性です。

デスクワークの方は、長時間のパソコン作業での肩こりと前首。
立ち仕事の方は、腰の痛みや足のむくみがお悩みのトップです。

どちらも重心の場所を変えるだけで、自然と姿勢はよくなります。
というか、姿勢を悪くする方が体が違和感を感じるので、無理なくいい姿勢に改善できます。

写真の女性は右側がレッスン後です。気になったところに赤いラインを入れました。
腰の角度がよくなりました。
お腹も締まって見えます。
二重アゴもスッキリ!

姿勢が気になる方、ぜひ一度レッスンにいらっしゃってくださいね。
どんな疑問にも丁寧にお答えしますよ!

姿勢レッスンの生徒さん

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフ鍼・吸玉(はり・すいだま)サロン  さくらペットクリニック  ナチュラル フォト クラフト カンバラ 神原写真館  (株)マスダインテリア~内装・リフォーム・原状回復工事~   コルクのきまぐれ